bon-blog
Home
> 記事一覧
吹き上がってきました~。
雑記
2018年03月09日
先日、キャストに出した、イノシシとネズミが吹き上がってきました。
湯口が付いたのをヤスリで削ったり、表面を滑らかにしたり、毛の質感を出したりして、原型を仕上げます。
原型ができれば、次はまたキャスト屋さんに送って、ゴム型を作ってもらい、何個か製品を吹いてもらいます。
なので、おにしの手作りマーケットにはちょっと間に合わないかも、です。(ごめんなさい。)
ねずみのワックスできました。
雑記
2018年02月27日
ねずみができたら、いのししも一緒にキャスト屋さんに送ろうと思っていたら
こんなに時間がたってしまいました。
写真は藤岡の会遊亭の手前にある、桑の木の標本(?)のようです。
桑の木にも種類があるんだ~、と感心して写真とりました。
1月27日に東京ビックサイトで行われた国際宝飾展での戦利品。
さて、4月のてづくりマーケットや作品展までにどれだけ作品が仕上がるか?
手作りマーケットinおにし 参加決まりました。
お知らせ
2018年02月01日
★手作りマーケットinおにし★
★開催日時: 4月1日(日)11:00~16:00
★開催会場: 鬼石多目的ホール(藤岡市鬼石158)
出店します。よろしくお願いします。
干支の根付用イノシシのワックスできました。
雑記
2018年02月01日
次はネズミを作ります。
あけましておめでとうございます。
雑記
2018年01月12日
すっかり一月も半ばになりました。
よろしくお願いいたします。
これからイノシシをつくります。
どんなイノシシになるか、頑張ります。
(写真は母の活けた花です。)
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
プロフィール
HN:
渡辺製作所
HP:
梵 - 渡辺製作所 -
カテゴリー
お知らせ(25)
雑記(414)
ブログ内検索
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
最新記事
『動物の惑星 Vol.7』2026/09/30(水)~10/05(月)に参加予定です。
(06/04)
GUNMA CRAFT MARKET 2026ありがとうございました
(06/01)
群馬クラフトマーケットに出店します。
(05/22)
ピアスが仕上がりました
(04/02)
1月から3月がすぎ、これから春なのに。
(03/26)
最古記事
ブログはじめ
(08/16)
お守り指輪
(08/16)
あこがれの風景
(08/16)
スイカ
(08/17)
サボテン
(08/17)
アーカイブ
2026年06月(2)
2026年05月(1)
2026年04月(1)
2026年03月(1)
2025年12月(1)
リンク
iichi
creema
-----------------------
母ちゃんのひとりごと
-----------------------
管理画面
新しい記事を書く
バーコード
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
Base Template by
テンプレにいさん
©
bon-blog