bon-blog
Home
> 記事一覧
Xmasおわって、さあ正月。
雑記
2012年12月25日
毎年おもうけど、クリスマスから年末の賀正への切り替えのはやいことに感心してしまう。
また、誰に見られているというわけでもないのに、自分のHPのXmasかざりも賀正へ切り替えざるをえないような気になって、さっそく正月飾りにしてみました!
TOPページだけですが、もし気になるようでしたら見て下さい。ほんのちょっとです。
http://bon.chakin.com
メリー・クリスマス!
雑記
2012年12月24日
★★★★★★★★★★
メリー・クリスマス!
★★★★★★★★★★
Xmasリース 2
雑記
2012年12月23日
母手作りのリース その2。
二つとも唐辛子が入っているのが、オリジナル。
Xmasリース
雑記
2012年12月23日
母手作りのリースです。
(画像をアップ出来ました。最近PCからアップ出来なかったけど、iPadから出来るということは、単なる操作ミスかな?)
クリナビのこんなデザイナーがいた!に掲載してもらいました。
雑記
2012年12月20日
昨日は風邪で丸一日寝てました。
ところで、クリナビのこんなデザイナーがいた!に掲載をお願いしたら、本当に掲載してくれて、ツイッターでも流してもらって、それまで全然アクセスのなかったHPのアクセスがかなりアップしました!それだけで、もう満足です。
ありがとうございます!!
72
73
74
75
76
77
78
79
80
81
82
プロフィール
HN:
渡辺製作所
HP:
梵 - 渡辺製作所 -
カテゴリー
お知らせ(25)
雑記(414)
ブログ内検索
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
最新記事
『動物の惑星 Vol.7』2026/09/30(水)~10/05(月)に参加予定です。
(06/04)
GUNMA CRAFT MARKET 2026ありがとうございました
(06/01)
群馬クラフトマーケットに出店します。
(05/22)
ピアスが仕上がりました
(04/02)
1月から3月がすぎ、これから春なのに。
(03/26)
最古記事
ブログはじめ
(08/16)
お守り指輪
(08/16)
あこがれの風景
(08/16)
スイカ
(08/17)
サボテン
(08/17)
アーカイブ
2026年06月(2)
2026年05月(1)
2026年04月(1)
2026年03月(1)
2025年12月(1)
リンク
iichi
creema
-----------------------
母ちゃんのひとりごと
-----------------------
管理画面
新しい記事を書く
バーコード
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
Base Template by
テンプレにいさん
©
bon-blog