bon-blog
Home
> 雑記
繊細な細工のデザイン 続
雑記
2012年10月27日
思いついたと思って落書きしてみればみるほど、だんだんわからなくなってきて、どうもぽしゃりそうです。
繊細なデザインといっても、どうしても、ガラがでかくなってしまい、線は細くても全体のイメージは大柄な感じになってます。
透かしのイメージで、作ろうと思います。欄間とかの透かし模様とか、ガウディの竜の門とか棕櫚をあしらった門を参考に考えています。
いまさらながら、だれか作り仲間がいたらいいなあと思う今日この頃です。
青い翼
雑記
2012年10月27日
パラグライダーとエンジンつきプロペラで空を飛ぶ人を今日の夕方、児玉で見かけました。
赤い翼、というタイトルでNHKの番組があったけど、番組では鳥といっしょに気持ちよさそうに飛んでいていいなあ、と思った記憶があります。
ちなみに今回見かけたのは、青い翼でした。
繊細な細工のデザイン
雑記
2012年10月25日
お題、繊細、やっと思いつきました。
苦手な「繊細」「細み」「華奢」をお題に与えてくださった方ありがとうございます。
当面はワックスを削る方法で、それがある程度できたら、地金をつけていく方法の二通りをやってみようと思います。
花
雑記
2012年10月25日
近所の畑
雑記
2012年10月24日
近所の畑の水菜畑です。青々してました。
70
71
72
73
74
75
76
77
78
79
80
プロフィール
HN:
渡辺製作所
HP:
梵 - 渡辺製作所 -
カテゴリー
お知らせ(25)
雑記(414)
ブログ内検索
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
最新記事
『動物の惑星 Vol.7』2026/09/30(水)~10/05(月)に参加予定です。
(06/04)
GUNMA CRAFT MARKET 2026ありがとうございました
(06/01)
群馬クラフトマーケットに出店します。
(05/22)
ピアスが仕上がりました
(04/02)
1月から3月がすぎ、これから春なのに。
(03/26)
最古記事
ブログはじめ
(08/16)
お守り指輪
(08/16)
あこがれの風景
(08/16)
スイカ
(08/17)
サボテン
(08/17)
アーカイブ
2026年06月(2)
2026年05月(1)
2026年04月(1)
2026年03月(1)
2025年12月(1)
リンク
iichi
creema
-----------------------
母ちゃんのひとりごと
-----------------------
管理画面
新しい記事を書く
バーコード
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
Base Template by
テンプレにいさん
©
bon-blog