bon-blog

Home > 雑記 > やっと頭の中の霧がはれました

やっと頭の中の霧がはれました


 ずっと、悩んでいたのですが、

 有機的で原始的でおおらか、こんな感じのものづくりをしていきたい

 と思います。(ぶれないように忘れないように)

 英語で置き換えると

 Organic & Primitive & Move

 になるのでしょうか? Moveが、おおらからしいです。

 (本当に?なぜ英語なのか。)

 そこで、iichiさんとCreemaさんのプロフィールに文章を付け加えてみました。

 伝わると良いのですがどうでしょう。

 ◇ ◇ ◇

有機的で原始的でおおらかな装身具をテーマにものづくりをしております。
(Organic & Primitive & Move)

現代人が、古代のロマンを感じられるような、古代の装身具をイメージした、アクセサリーを作りました。

デジタル化された世界で、一時、自分が人間という有機物であることを思い出し、それを懐かしむ装置としての装身具がテーマ。

己の存在が半ばデジタルに取り込まれ、記号化しつつある中、4次元世界に存在することを半ば強制的に思い出させるような装身具。

・波模様リング
・貝殻リング
・釣針ネック

 ◇ ◇ ◇
コメント

コメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
渡辺製作所

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最古記事

バーコード