bon-blog

Home > 雑記 > アルヴァマー序曲

アルヴァマー序曲

むかし借りて住んでいた小屋は、犬小屋のような小さな一軒家でしたが、そこにいると、良いことも悪いことも、知らないことも知ってることも、増幅されて頭にフラッシュバックする、なんかそういう磁気の集まる場所だったのですが(もちろん、そんな気がしただけです)、その頃、中学校の頃の吹奏楽部で先輩方が演奏していた、「アルヴァマー序曲」が無性に聞きたくなり、余裕もないのに通販で購入したCD「広島ウィンドオーケストラ」を聴いたのを思い出しました。

やっぱり、アルヴァマー序曲を好む人が多いのかなと、YouTubeを見ても思います。
コメント

コメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
渡辺製作所

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最古記事

バーコード