bon-blog
Home
>
雑記
> ミサンガ20本達成。
ミサンガ20本達成。
雑記
2013年11月07日
もくもくと編み続けて20本達成したミサンガ。
ミサンガは夏のもの、とか、「あまちゃん」はおわってもう「ごちそうさん」なんだ、とか思いながら、無関係に編み続ける作業はなかなか不思議な魅力があるものです。
ミサンガだけでなく、レザーの小物にも少し挑戦してみるつもりです。
23日に間に合うのか?とか雨は降らないよね?とか思いながらこつこつ作業するのもしみじみいいなあ、と思うこのごろです。
「素直な心になるために」
|
Home
|
11月のフリマに参加決定~。
コメント
コメントを受けつけておりません。
「素直な心になるために」
|
Home
|
11月のフリマに参加決定~。
130
129
128
127
126
125
124
123
122
121
120
プロフィール
HN:
渡辺製作所
HP:
梵 - 渡辺製作所 -
カテゴリー
お知らせ(25)
雑記(414)
ブログ内検索
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
最新記事
『動物の惑星 Vol.7』2026/09/30(水)~10/05(月)に参加予定です。
(06/04)
GUNMA CRAFT MARKET 2026ありがとうございました
(06/01)
群馬クラフトマーケットに出店します。
(05/22)
ピアスが仕上がりました
(04/02)
1月から3月がすぎ、これから春なのに。
(03/26)
最古記事
ブログはじめ
(08/16)
お守り指輪
(08/16)
あこがれの風景
(08/16)
スイカ
(08/17)
サボテン
(08/17)
アーカイブ
2026年06月(2)
2026年05月(1)
2026年04月(1)
2026年03月(1)
2025年12月(1)
リンク
iichi
creema
-----------------------
母ちゃんのひとりごと
-----------------------
管理画面
新しい記事を書く
バーコード
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
Base Template by
テンプレにいさん
©
bon-blog