bon-blog

Home > 雑記 > 変な時間に目が覚めてしまった

変な時間に目が覚めてしまった

確か5年前くらいまでは、すっかり朝までぐっすり眠れていたのに夜中に目が覚めるようになってしまいました。きょうもそんな感じで本当はもっとぐっすり眠っていたいのに、目が覚め、窓の外を眺め意外と星がきれいなことを確認したり、なんとなくパソコンを開いたり、音楽かけたりしてますます眠れないような、感じです。

たぶんそれは、子宮筋腫のせいで膀胱が圧迫されているからで、ストレスとか精神的なことではない、とわかっているのですが、目を覚ます前に感じるなんとなーく、寝苦しい感じ?がやだな~と思い、お医者に相談して、今は筋腫を小さくするような薬を飲んでます。

やっぱり変な時間に起きると少しナイーブ?な話を書いたりしてしまうものかもしれませんね。

住んでいる土地は、畑とか草むら、住宅がぽつぽつあるような緑多い田舎なので、外からはたくさんの虫の鳴く声が持続的に聞こえてきます。
コメント

コメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
渡辺製作所

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最古記事

バーコード