bon-blog

Home > 雑記 > 濱田庄司展

濱田庄司展

この暑いのに、遊佐未森の「HOPE」か「モザイク」が欲しくなり、高崎まで出かけることにしました。しかし目的のCDは見つからず、なにも買わずに帰ろうとしたときにenyaの「THE VERY BEST OF enya」(しかもDVD付き)を見つけ衝動買いしました。

母に、高崎のタワー美術館に行ってみるよう言われていたけれど、暑くて億劫でしたが、ともかくその方向へいき、行ってよかった、と思いました。そうそう、濱田庄司展があったのです!暑さのためか、館内にはほとんど人がおらず、独り占め状態でした。途中、夏休みの宿題か中学生がばたばたしていたけどすぐにいなくなってしまい、ほんとうに静かに鑑賞できました。
行ってよかったです。母に感謝です。
コメント

コメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
渡辺製作所

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最古記事

バーコード