bon-blog
Home
> 雑記
散歩
雑記
2013年04月18日
きょうは夕方仕事から帰って少し休んだのち、散歩に出かけました。
その時間は穏やかな風が吹いていて、畑の牧草や麦や土筆の大きくなって緑色になったのなど、とてもきれいな緑色がたくさんありました。これぞ、田舎の醍醐味、味わえてよかったとしみじみ思いました。
たまに藤の花の紫がほわっと、ひろがっていてハッとします。
緑の風を感じながら、なんてことない田舎の景色にうっとりして誰かに見せたい、と。
そういう時に限って、カメラをもっていなかったりするのが、われながら阿呆だな、と思う瞬間です。
花壇
雑記
2013年04月13日
父の家庭菜園の花壇です。
児玉千本桜
雑記
2013年04月06日
低気圧が近づいていて、夕方あたり春の嵐がきそうな日でした。
手作り看板の拡大画像
雑記
2013年04月06日
自分で彫刻刀で削って作りました。蜜蝋ワックスも手作りして楽しかったです。
写真の撮り方
雑記
2013年04月06日
品物の写真を撮る際に自分の手が映りこんだり、背景が雑多だったりするので、おもいきって白バックにチャレンジしています。
光の位置によって品物の影が二重になってしまい、どうしたらよいかもう少し工夫が必要なようです。
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
プロフィール
HN:
渡辺製作所
HP:
梵 - 渡辺製作所 -
カテゴリー
お知らせ(25)
雑記(414)
ブログ内検索
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
最新記事
『動物の惑星 Vol.7』2026/09/30(水)~10/05(月)に参加予定です。
(06/04)
GUNMA CRAFT MARKET 2026ありがとうございました
(06/01)
群馬クラフトマーケットに出店します。
(05/22)
ピアスが仕上がりました
(04/02)
1月から3月がすぎ、これから春なのに。
(03/26)
最古記事
ブログはじめ
(08/16)
お守り指輪
(08/16)
あこがれの風景
(08/16)
スイカ
(08/17)
サボテン
(08/17)
アーカイブ
2026年06月(2)
2026年05月(1)
2026年04月(1)
2026年03月(1)
2025年12月(1)
リンク
iichi
creema
-----------------------
母ちゃんのひとりごと
-----------------------
管理画面
新しい記事を書く
バーコード
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
Base Template by
テンプレにいさん
©
bon-blog