bon-blog
Home
> 雑記
アイリッシュ・モスとバードコールなど
雑記
2013年05月08日
鳥小屋のかたちの木のねじを回すと鳥の声がする小物と、アイリッシュ・モスというコケじゃなくてナデシコとかの仲間の草です。ピンクの花はミヤコワスレ、紫のはラベンダー。
鉄線
雑記
2013年05月08日
父が世話した花を、母が活けてくれました。
千葉へ
雑記
2013年05月04日
かねてより気になっていた、ギャラリーへお邪魔しました。
参加してみたいと、おもっていたけれど、遊びに行くのもいいものだな、と思いました。
バード・コール?というのを購入してみたので、こんど庭でならしてみたいなと思います。
しらこばとをこの目で見てみたいなと思いました。
キジバト
雑記
2013年05月04日
今朝、なんとなしに早起きしたら、キジバトが鳴いてました。
家の一番近い電信柱にいたので、二階の窓からばっちり見ることができ、じっくり観察することができました。
「ほーほー、ほ、ほーっ。」と抑揚をつけてのんきな声、あの声きくと、なんかいいことありそうな気がするのです。
ストラップ
雑記
2013年04月24日
母のストラップが切れてしまったので、新しいのを作りました。
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
プロフィール
HN:
渡辺製作所
HP:
梵 - 渡辺製作所 -
カテゴリー
お知らせ(25)
雑記(414)
ブログ内検索
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
最新記事
『動物の惑星 Vol.7』2026/09/30(水)~10/05(月)に参加予定です。
(06/04)
GUNMA CRAFT MARKET 2026ありがとうございました
(06/01)
群馬クラフトマーケットに出店します。
(05/22)
ピアスが仕上がりました
(04/02)
1月から3月がすぎ、これから春なのに。
(03/26)
最古記事
ブログはじめ
(08/16)
お守り指輪
(08/16)
あこがれの風景
(08/16)
スイカ
(08/17)
サボテン
(08/17)
アーカイブ
2026年06月(2)
2026年05月(1)
2026年04月(1)
2026年03月(1)
2025年12月(1)
リンク
iichi
creema
-----------------------
母ちゃんのひとりごと
-----------------------
管理画面
新しい記事を書く
バーコード
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
Base Template by
テンプレにいさん
©
bon-blog