bon-blog

Home > 雑記 > Nav Katze 新曲とは!

Nav Katze 新曲とは!


 いや、生きてて良かった。
 ここにきてNav Katze の新曲が聴けようとは。

 高校の受験時代に鉄腕チャカのラジオの後に、
 紹介されてたバンドのCDをレンタルビデオ屋で借りて以来、
 何故かずっと聴き続けて、
 その、詩の世界、独特なメロディー、透明な声、あったかい声、ギター、変わりまくる音楽性にずっと魅了されていた。
 でも大学生の頃に、もうこれ以上、新しいCDは出ないだろうなと、思っていました。

 が、2021年にはHundred Worlds が出ていたとは知らなかったです。
 でも、嬉しかったなあ〜。

 ライブは大昔、WOWOWで観ただけなので、
 一度生の演奏を聴けたらいいなあ〜、と思っています。
コメント

コメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
渡辺製作所

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最古記事

バーコード