bon-blog

Home > 雑記 > ラッキー♪

ラッキー♪

きょうはいいことが結構ありました。

1.NHKの朝のニュースで、神川のはだか祭が今年も行われたことを放映していたこと。
  昨年で、人不足の為、おわってしまうはずだったのが、(なんせ去年はラーメン屋のご主人がふんどしはいていたような・・・。)ことしも行われていました。(しかもあれ?鬼石のあの外人さんがいたような?)

2.エンヤの New CD が上里イオンの新しくできたフタバ図書でちゃんと売っていたこと!
  もちろん即買い、今聞いています。やっぱりエンヤ様、素敵です。

3.あともうひとつ、ボジョレーが飲めます!
  これからです。
コメント

コメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
渡辺製作所

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最古記事

バーコード