bon-blog
Home
>
雑記
> 手作りマーケット inおにし 出店しました。
手作りマーケット inおにし 出店しました。
雑記
2019年04月01日
昨日は手作りマーケットでした。
あの多目的ホールと、外ののどかな風景に癒されながら、おりました。
持ち主の決まった釣り針ネック/ブレス。
ハワイアンジュエリーやフィッシュフックブレスを参考にしましたが、
日本民族(?)の縄文の釣り針が一番の参考作品です。
天然石ブレスは石が好きなので、やっぱり置いてしまいます。
キーホルダーは革の編み模様が好きで作ってしまいます。
朝は霧がでていて、天気が心配でしたがこの通り。
晴れてくれてありがとう!
羊山の芝桜
|
Home
|
春の鬼石にて
コメント
コメントを受けつけておりません。
羊山の芝桜
|
Home
|
春の鬼石にて
319
318
317
316
315
314
313
312
311
310
309
プロフィール
HN:
渡辺製作所
HP:
梵 - 渡辺製作所 -
カテゴリー
お知らせ(25)
雑記(414)
ブログ内検索
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
最新記事
『動物の惑星 Vol.7』2026/09/30(水)~10/05(月)に参加予定です。
(06/04)
GUNMA CRAFT MARKET 2026ありがとうございました
(06/01)
群馬クラフトマーケットに出店します。
(05/22)
ピアスが仕上がりました
(04/02)
1月から3月がすぎ、これから春なのに。
(03/26)
最古記事
ブログはじめ
(08/16)
お守り指輪
(08/16)
あこがれの風景
(08/16)
スイカ
(08/17)
サボテン
(08/17)
アーカイブ
2026年06月(2)
2026年05月(1)
2026年04月(1)
2026年03月(1)
2025年12月(1)
リンク
iichi
creema
-----------------------
母ちゃんのひとりごと
-----------------------
管理画面
新しい記事を書く
バーコード
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
Base Template by
テンプレにいさん
©
bon-blog