bon-blog
Home
>
雑記
> 春めいてきました。
春めいてきました。
雑記
2019年03月13日
暖かくなってきたので、午前中に近所を散歩しました。
花も咲き、虫も出てきて、麦の芽も植わっているし、
まさしく春だな。と実感しました。
途中、しっぽがオレンジ色の小鳥をみかけて、
はて何の鳥かな?とおもいながら
家に帰りつくと、また同じようなしっぽの鳥がいて、
調べてみたら、ジョウビタキのメスでした。
11月ごろにはオスのジョウビタキをみたけど
そろそろ旅立ちの季節らしい彼ら、
どうか無事に。
春の鬼石にて
|
Home
|
手作りマーケット inおにし おさんぽフェスタ
コメント
コメントを受けつけておりません。
春の鬼石にて
|
Home
|
手作りマーケット inおにし おさんぽフェスタ
317
316
315
314
313
312
311
310
309
308
307
プロフィール
HN:
渡辺製作所
HP:
梵 - 渡辺製作所 -
カテゴリー
お知らせ(25)
雑記(414)
ブログ内検索
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
最新記事
『動物の惑星 Vol.7』2026/09/30(水)~10/05(月)に参加予定です。
(06/04)
GUNMA CRAFT MARKET 2026ありがとうございました
(06/01)
群馬クラフトマーケットに出店します。
(05/22)
ピアスが仕上がりました
(04/02)
1月から3月がすぎ、これから春なのに。
(03/26)
最古記事
ブログはじめ
(08/16)
お守り指輪
(08/16)
あこがれの風景
(08/16)
スイカ
(08/17)
サボテン
(08/17)
アーカイブ
2026年06月(2)
2026年05月(1)
2026年04月(1)
2026年03月(1)
2025年12月(1)
リンク
iichi
creema
-----------------------
母ちゃんのひとりごと
-----------------------
管理画面
新しい記事を書く
バーコード
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
Base Template by
テンプレにいさん
©
bon-blog