bon-blog

Home > 雑記 > 本日 ふじおか handmade festa ! に参加します。

本日 ふじおか handmade festa ! に参加します。


 お天気もよさそうな、ありがたい今日。(晴れました。)

 ふじおか handmade festa ! に参加します。

 やっと自分らしい作品を作ることが出来るようになってほっとする反面、

 受けないんだろうなという、いつもの心配があります。



 でも、大丈夫。左の波模様リングは、ご購入してくださった方がいて、

 この二つ目をつくるときにある程度自信をもって作れました。



 ただ右側の貝殻のギザギザをモチーフにしたリングはどうなんだろう・・・。

 縄文の貝の腕輪をヒントにしているならば、

 黒くしない方がよかったか?とか自問自答しますが、

 ま、いろいろですが、これでいいんです。



 ほかにも、革のキーホルダーや天然石ブレスレットなどもありますので、

 ぜひご来場くださり、一目でもご覧いただけたら、と思います。

コメント

コメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
渡辺製作所

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最古記事

バーコード