bon-blog

Home > 雑記 > 1月から3月がすぎ、これから春なのに。

1月から3月がすぎ、これから春なのに。

これから、良い季節なのに、イランとの戦闘。
これから、GUNMA CRAFT MARKET 2026 に参加だー、と思っていたのに。

憲法を変えて、戦争のできる国にすることは、反対です。
日本が好戦的な国にはなってほしくないです。

いまの高市政権には不信感しかない。

あまり政治的なことは書きたくないけれど、このままいけば、
イスラエルのような国になってしまうのではないか?と心配しています。
コメント

コメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
渡辺製作所

カテゴリー

ブログ内検索

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
2 3 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最古記事

バーコード