bon-blog

Home > 雑記 > ぎょぎょぎょ!

ぎょぎょぎょ!

さきほど、あまちゃんの再放送をみたのだから、じぇじぇじぇでも、ぎょぎょぎょでもOKなのですが(さかなクンが次回でるようです。)、驚きました。

でれたらいいな、第二弾、鬼石の多目的ホールの設計者は、SANAAの一人、妹島和世さんだったんですね!

少し前、SANAAの建築についてのTV番組を見て、こんな建築家グループがいるなんてすごいな、と思いこの場でも感想を書いたのですが、こんなに近くにまさか、いや、確かに多目的ホールはこのあたりにあってもダントツの近代的な建築と、画像を見ながら思ってはいたのですが、「まさか!」

うひょー。もっとはやく気が付いていれば7月30日に駐車して見に行ったのに!!

次に行くとき見てきます。
コメント

コメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
渡辺製作所

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最古記事

バーコード