bon-blog

Home > 雑記 > 2つのイベントに出展することがきまりました!

2つのイベントに出展することがきまりました!

おかげさまで、希望していた2つのイベントに出展させていただくことが昨日きまりました。

昨日は、いろいろな方との出会いがあり、また、アート作品にも出会え、意見を交換することもできました。

鬼石、すごいです。

シロオニスタジオ展示会をOn y va! 高田さんに教えていただき、まわってみたら、プチ海外留学したような体験ができました。

忘れていた「芸術とはなにか。表現することとはなにか?」そういう問いを思い出しました。

若いころの純粋なものづくりへの姿勢、視線。今の私はどれだけ昔の自分に軽蔑されるだろう?とおもったりもして。

いまの自分の表現は、とっても実用的です。工芸科出身なので、もとからそういう部分がつよいんですけれどもね。

さて、それはさておき、参加するイベントは


 9/27(日)かんな秋のアート祭り Vol.2

 10/4(日)第1回 蚤の市 アトリエシノ


です!!

ぜひ、お立ち寄りくださいませ。




コメント

コメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
渡辺製作所

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最古記事

バーコード