bon-blog

Home > 雑記 > on y va !

on y va !

連日の35度越えの日々。37度~38度あっても「またか」。

寒いのも苦手ですが、暑いのはもっと苦手な私には、もう許容値を超えた温度です。

もう、勘弁してください。お天道様。

そんななか、気になっていたOn y va ! に7月30日(木)お邪魔しました。
くらふとroomがちょうど開催されており、ペーパークイリングの実際を拝見できておもしろかったです。先生も優しそうなかたで、いいなあ、と思いました。蚊取り豚かわいかったです。

On y va ! の高田さんにいろいろお話を伺えてよかったです。がんばります。

かえりに、紹介していただいたアトリエシノを見に行ってみたら、本当に立派な日本家屋でびっくりしました。できれば開催される蚤の市に参加できると良いなと思います。

そうそう、おにカフェにてグリーンカレーとアイス珈琲+レモンケーキいただいてきました。
750円です。お得です。ごちそうさまでした。

鬼石、とても興味深い町だな、と思いました。家屋も一風変わった古い家があって、三波石があるせいなのか、お祭りのためなのか、独特の文化を感じました。

コメント

コメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
渡辺製作所

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最古記事

バーコード