bon-blog

Home > 雑記 > ふじおかhandmade festa!
「まちの小さな雑貨屋さん」に出店します。(8/28 sun)

ふじおかhandmade festa!
「まちの小さな雑貨屋さん」に出店します。(8/28 sun)


 お盆が過ぎ、台風が過ぎ、いろいろが過ぎ、やっとイベント参加準備に取り掛かれるぜ、と、とてもわくわくした気持ちです。

 長い長い日々だったけれど、ここからもまた、追われることには変わりなく、自分の製品増やすため、楽しみであり苦でないが、心が入り、なかなかきついことには変わりないです。

 さて、あと一週間とちょっと、なにを用意できるか脳みそを振り絞って、必死にがんばります。


★ふじおかhandmade festa!「まちの小さな雑貨屋さん」

 日時: 8月28日(日) 11:00~16:00
 場所: みかぼみらい館 (群馬県藤岡市)

コメント

コメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
渡辺製作所

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最古記事

バーコード