bon-blog

Home > 雑記 > カーナビ

カーナビ

auのポイント引換サービスで、カーナビを選び、先週届いたのを本日路上にて、使用してみました。

目的地はかねてより決めいていた、今度参加する手作り市の会場である「ニューサンピア高崎」。

土曜の10時ということもあり、比較的スムーズに到着。ならば高崎市街まで足を延ばしてみる気になり、高島屋目指してドライブ続行、駐車場を決めかねたけれども立体駐車場に初トライ、なんとか無事停められて街中へ。

いくたびに何かお店が変わっているのだけれども、きょうはCD屋が別の店になっていたのが一番がっかりしてしまい、どこでCD買えばいいのか?とちょっと途方にくれました。(本庄に蔦谷が出来たのでそこに行けばいいや。)

帰りは絶対立ち寄ろうと心に決めていた「中国物産館」に行き、おもいがけず楽しかったです。

風は強かったけれど、なかなか快適なドライビング日和でした。
コメント

コメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
渡辺製作所

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最古記事

バーコード