bon-blog

Home > 雑記 > 10月イベント参加します。

10月イベント参加します。

10月にニューサンピア高崎で行われる手作り・クラフトフェアに出店することにしました。

まだ先の話のようではありますが、ともかく出店決定、がんばります。

2月3月あわただしく、馬の根付もなかなかできずにいたところ、やっと最近、作業台に向かうことができるようになり、作業も進んできました。

手作りの仕事が好きな人がこの世界にはたくさんいて、それを生業にする人はほんの一握りなんだな、と実感する日々です。

好きなことを仕事にする、というのは生易しいことではないと思うのですが、それを実現できるように少しずつ、悔いのないようにがんばっていきたいと思います。
コメント

コメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
渡辺製作所

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最古記事

バーコード