bon-blog

Home > 雑記 > 根付、第二弾。

根付、第二弾。

4月16日に根付第二弾完成しました。それに伴い、メッキ屋にいくので上野に行ってきました。
思い立って谷中七福神を巡り、また谷中に行きたくなりました。

こんどはゆっくりカヤバ珈琲や愛玉子など食したいと思います。

思いがけずよかったのが朝倉彫塑館です。庭がなんと水でした。

それから、心が静まったのが天王寺でした。

天気が良かったのが何より幸いしました。

>>> ところで今日の出来事は何も書いてないなあ。

今日は、比較的天気が良いお休みの日でした。ほんとは(いつでも)作り物を課しているのですがそれもお休みしてしまいました。

昨日は両親に藤岡の庚申山につれていってもらい、新緑と藤の花、それから芝桜と鳥の声に癒されてきました。



コメント

コメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
渡辺製作所

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最古記事

バーコード