bon-blog

Home > 雑記 > 東京へ

東京へ

昨日は天気も良く、風邪の具合も良かったので、東京へ出かけてきました。

11月以来の東京でしたが、以前よりも行きかう人々から明るい感じを受けました。

指輪ケースと持ち運び用の運搬ケースを買い、メレのルビー・サファイヤを少量仕入れてみました。

その後、白隠展に行き、ふむふむなるほど、と鑑賞し、帰ってきました。

帰りの電車の中では、中谷美紀さんの「インド旅行記1 北インド編」を読んで、インドにまたいってみたいな、こんどはヨガでも教わろうかな、なんて思いました。

先々週あたりは、小林総美さんの「ワタシは最高にツイている」をよんで、ターシャ・テューダーさんのDVDが欲しくなりました。

窓の外ではメジロが鳴いてます。持っているカメラは接写専用で購入したため、望遠機能がなく、メジロの姿を写せず残念です。
コメント

コメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
渡辺製作所

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最古記事

バーコード