bon-blog

Home > 雑記 > 雑司ヶ谷と上野へ

雑司ヶ谷と上野へ

本日はひさびさ日曜お休みでしたので、せっかくだから雑司ヶ谷の「手創り市」に行ってきました!

ぶーらぶら池袋駅から行ったのですが、途中の古本屋で赤瀬川原平の「優柔不断術」が100円で売られていたので即購入し、目的の鬼子母神へ。

思っていたよりも人がたくさんで、にぎわっていたのに驚き、小腹がへっていたので、駄菓子屋にてにんじんを購入、すぐにのどがかわきラムネもいただきました。

こんどは参加してみたいなと思い、お参りをすませ、各ブースを見学し、たのしみながらみせてもらいました。

昼をすませて、上野へ行き、ラファエロ展で「エゼキエルの幻視」に感心して、帰りの電車ではいびきをかきそうになるほど熟睡(行きの電車でも)して帰ってきました。

サクラが少し咲いていて、いい天気の日でした。
コメント

コメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
渡辺製作所

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最古記事

バーコード