bon-blog

Home > 雑記

やっと一休み


 今年もよろしくお願いします。

 年末から怒涛のように日が流れて、やっと日常が戻ってきたような気分です。

 しかしながら、まだまだ本当の日常の生活ではなく、
 コロナウイルスの影響のため、亀が甲羅に引っ込むような生活のままです。

 そんな中でも、心はなるべ平穏に、のんびりと、ゆったりと、かまえていたいと思います。

昨日の戦利品


昨日は近所の骨董市にはじめて行ってきました。



思ったよりも楽しんできました。

それとサボテンも入手。

桜山公園に行ってきました。

先日、母と二人で桜山公園まで行ってきました。


思っていたより紅葉していました。


紅葉がきれいでした。


知らなかったのですが、日本庭園がありました。
流石、三波石のとれる鬼石だな、と思いました。


寒桜。


広場の一本木。


幹が印象的な木。

やっと聴けた。nav katze の never mind the distortion Ⅱ

おそらく20年ぶりに、聴きました。
会社員の頃、同僚に貸して帰ってこなかったCD。大切なものを貸してしまった自分が悪い。
あーあ、ビデオもできれば買えるものならカムバック~。



折込の解説を読んで、うんうんそうだよね、と、私だけが良いと思っていたわけではないのだ、とあらためて思い、嬉しさを噛みしめました。
ナーヴ カッツェがテクノをやらなきゃ、絶対テクノなど聴く機会がなかったと思います。





家の日照不足のサボテン二匹。



作り途中の猫原型の画像を学生の頃の気分で適当に加工したもの。

庚申山にて


 良い天気でしたので、母と庚申山に行ってきました。



赤い彼岸花と白い彼岸花




青い空と白い雲




庚申山「男坂」入口。初挑戦。300段くらい?




道端のキノコ




左上=キノコロードを思わせる、切株を利用した椅子。その他、道端のキノコ




道を抜けると、気持ちよい芝生の丘。落ち葉がそこかしこに。




風が気持ちよく吹いていました。

プロフィール

HN:
渡辺製作所

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最古記事

バーコード