bon-blog

Home > 雑記

桜とたこ焼きとDVDファントムと


 昨日はほんとうならば、おにしのおさんぽフェスタin手作りマーケットに参加していたのですが、新型コロナウイルスの影響で開催が見合され、一日のんびり家におり、パート先の岡田浩暉さんファンの方にDVD(ファントム 城田優版)をお借りしたのを、母とともに鑑賞し、久々テレビにくぎ付け状態になりました。



 三町公民館の昨日の桜



 たこ焼き



 今日の桜の地面

コロナウイルス


久しぶりのブログになります。

その間、いろいろありました。

世間ではなおコロナウイルスが収まらず、
各種イベントは中止になったりで、
なんだか気がふさぎがちですが
もうそろそろ桜の開花もありますし、
なんとか元気だしていきたいところです。

3月末のイベントも、無事行われるといいけど、
どうなるかわかりません。

そんな中ですが
こころ穏やかに日々を過ごしていきたいものです。

宿り木 hokoroさんにて



本日は、藤岡の hokoro さんにておいしいお昼をいただきました。



壁に、宿り木が挿してあり、
実までついており、
めづらしいので思わずパシャリと撮りました。



3月29日(日)手作りマーケット in おにし ~おさんぽフェスタ

に出店の予定です。

多目的ホールも一見の価値あり、
自然とちょっとレトロな街並みを堪能しがてら
作品などもご覧ください。

やっとUPしました。


 自分のホームページ、やっとまとめて更新しました。

 いいち さんや クリーマさんの登録ページになんとか作品を追加することはあっても、肝心のホームページに手を付けかねていましたが、十二支の干支根付も一通りそろったし、作りたいものもみつかったし、で久々更新です。

 今後ともよろしくお願いいたします。




会遊亭 五人展 終了しました!


 20~24日まで開催の会遊亭 五人展、無事終了しました。

 地元の手作りマーケットでご縁をいただいた作家さんたちとの展示は、

 ことしで二回目でした。

 ものづくりが好きだ、という考えの元、

 製作することと向き合ってきたつもりでいましたが、

 もっと単純に、ああ楽しいな、

 という子供の心にもどったような感覚を思い出せたのは、

 自分にとって、とてもうれしいことでした。

 いろいろと足りない部分、もっとああすればよかった、間に合わなかった、

 などいろいろありましたが、

 また、徐々に実現していければいいなと思います。

プロフィール

HN:
渡辺製作所

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最古記事

バーコード